SSブログ

西島秀俊が結婚で早退者続出!? [結婚]

Sponsored Link

20~40代の女性に神がかり的な支持を受けている“今最も熱い男”西島の電撃結婚報道を受け、ネットでは女性ファンの“西島ショック”ともいえる傷ついた心の“悲しい叫び”が広がったそうです。

m_E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8A20E7B590E5A99A20E4BA8BE58B99E68980.jpg
http://nisizimanetuai.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12...より引用

ネットやテレビでニュースが発表されたのがお昼前だったということもあって、ランチタイムのOLらの話題は「西島結婚」で持ちきりになったそうですよ。

ネット上では「私の夢が一つなくなった」「西島秀俊様が結婚…ショック」「ランチ休憩でニュースを知り、おでんを派手にこぼした」とショックから立ち直れない女性の書き込みがあふれていたそうです。
なんと、「ランチ休憩からそのまま早退する女性続出」というコメントまであったとか。

そんなに落ち込むなよ
sutonai.jpg
http://newstopi.com/nishijimahidetoshi-friday.htmlより引用

かたや女性ファンの熱さとは反対に、私も含め男性の中には『西島秀俊』のすさまじい人気について知らなかった人もいたみたいで、
ネット上の反響の大きさに改めて 「西島秀俊さんの影響力凄まじいな」「名前と顔はわかるけどそこまで」「西島秀俊ってそんなに破壊力あったのか」と驚きの声もあがっていたみたいですよ。

男性はキムタクとか福山雅治くらいはチェックしていますが、西島さんはノーマークだったと思いますよ。嵐とかアイドルに匹敵するかもしれないですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。