SSブログ

矢口真理復帰ムカつく? [日記]

Sponsored Link

矢口.jpg

芸能活動を休止していた矢口真理が1年5ヶ月ぶりに復帰しましたが、23日の日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の平均視聴率が10.0%(関東地区)だったそうです。

番組では
久しぶりに活動を再開させた矢口が、約1時間半にわたり不倫騒動・離婚・復帰への葛藤・現在の恋人について涙をこらえて告白しています。同時間帯の平均から1.8ポイントの上昇で、関西地区では2.9ポイント上昇し9.5%だったそうです。

かつて
不倫が報じられた梅田賢三氏とは「お付き合いさせてもらっています」とキッパリ。梅田.jpg

右手薬指には番組内で梅田氏からのプレゼントとほのめかしていた指輪が光っていました。

手厳しい声
がネットでも相次いでいるようで、「もう過去のことにしちゃってる感がどうもね」「謝罪ですら出演料をもらおうという姿勢」「そもそももう需要がない」といった手厳しい声もあるみたいです。

一方で
ブログには復帰を歓迎するコメントが番組中だけで600件以上も殺到して注目度の高さがわかります。今後の仕事については白紙で「需要がなかったら辞めるつもり」「新しい第一歩として頑張っていきたい」と本格的な復帰に意欲を見せたそうです。

ぼく個人的には
かわいいので特に嫌いじゃないですが(笑)、あまり叩かれていると逆にフォローしたくもなりますね。結婚していたにもかかわらず、相手を裏切って男を自宅に連れ込んで浮気していた。女の浮気には特にきびしいというか、広末の不倫疑惑のときは自宅ではなかったから許された、とか視聴者の感覚がわかりません。結婚していなければ許されたのかもわかりません。
昼顔も不倫ドラマなのに好評だったみたいですし。本音ではイケメンにモテてうらやましいとか、ねたみもあるのでしょうか。

男と女
なんてお互いのシーソーのバランスがくずれて弱いほうが捨てられるようにできていると思っています。敗者は無言で去るのみ、300万~1000万の慰謝料請求する気がしれません。CM契約の違約金は別ですが。一度でも好きになった人から、たとえ裏切られて別れることになっても、法律で認められてるからと金をとって仕返しするのは、ぼくには情けなくてできませんけどね。子供がいると養育費とかはわかりますが。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。