SSブログ

SMバーに政治活動費 宮沢経産相の資金管理団体 [日記]

Sponsored Link

宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かったそうです。
宮沢洋一.jpg
宮沢氏は経産省で記者団に「共同通信の配信記事で初めて知った。支出したのは事実。私自身は行っていない。事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった。」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示したそうです。

どんな店か気になりますね。この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催しているそうです。結構、男はMの方が統計的に多いので、ムチで叩かれていたかもしれませんね。地元の方ならSMバーが何軒もあるわけないので、どこの店かすぐわかるでしょうね。報道があってからいい宣伝になって繁盛したりするんじゃないですかね。
宮沢会の2010年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していたということです。

本当に本人が行ってないのか定かではありませんが、もし調べられてなかったらそのまま経費としてなりたっていたわけで、たまたま経産相になって目立ったばかりに調べられて発覚したのは、彼にとっては運が悪かったのかもしれないですね。罰としてムチで100叩きにしても喜ばれたら気持ち悪いですね。個人の趣味か接待かわかりませんが、ちゃんと自腹きりなさい!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。