SSブログ

関ジャニ24? [日記]

Sponsored Link

先月、日本テレビ系の大型チャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、舞台裏では問題が発生していたというのです。出演者をめぐっては、日テレが抗議を食らう一方、さらに別の問題では日テレが猛抗議をする一幕もあるなど、問題に次ぐ問題続きだったらしいです。

まずは「TOKIO」のリーダー城島がマラソンをスタートした際、いきなりコースを間違えて笑いを誘いました。次に募金活動では、「関ジャニ∞」の大倉忠義が驚くことに握手拒否にあっていたのです。募金した女性に右手をさしのべると、なんと手を払いのけるように叩かれてしまったのです。

さらなる抗議は「関ジャニ」の錦戸亮の出演に対して。
ジャニ関.jpg
7月のニュースで、錦戸が赤西仁山下智久のグループで六本木にいたところ、一般人のグループとトラブルになり、様子を撮影した女性の携帯を盗んだという報道がありました。この影響が「24時間テレビ」にも及んだというわけなのだそうです。

一方、日テレが抗議した事件というのも、「寄付金に含まれるグッズ収益訳30億円が消えた」とネット上で報道されたものです。今年から募金活動は、「公益社団法人 24時間テレビチャリティー委員会」が担当するようになり、寄付活動をサイト上で逐一報告していたので、なにをいうのかと。

ぼくからの抗議はCM料とタレントの出演料を全部寄付すれば、もっと寄付が集まるだろうと言いたいです。出演してるタレントたちは「ギャラもらって募金活動って馬鹿じゃね」とか思ってないんですかねぇ。視聴率も高いみたいですが、あんな偽善番組見る人変わってると思うぼくは、もっと変わっているのでしょうか。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。